ここから本文です

濱野皮革工芸の通販はやめたほうがいいですとの情報がありましたが、何故でしょう...

fou********さん

2017/1/1111:03:23

濱野皮革工芸の通販はやめたほうがいいですとの情報がありましたが、何故でしょうか?
店舗が限られてますので、通販しかないと考えてますが・・・

閲覧数:
21,579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/1/1409:41:23

どうしてなんでしょうね?
通販も色々で、濱野の公式オンラインと楽天など他サイトとありますよね。その情報を出した人はどっちで買った経験なんでしょうね。
私は楽天で買ったことがありますが(sunamiだったかな)とても対応が良かったし、公式で売り切れていたカラーがあってすぐに届いて良かったです。丁寧に梱包されて届きました。色も商品画像とほぼ遜色なし。何が問題なのか謎です。

質問した人からのコメント

2017/1/14 15:45:12

実際に購入経験のある方からのご回答で、とても参考になりました。
ありがとうございます。オンラインで購入することに、
安心致しました。

「濱野皮革工芸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2017/1/1120:34:43

それは、その情報の発信者に確認してください。

ネット通販との取引の感想などは、詐欺的なショップでもない限り、
個人の主観の問題です。