ここから本文です

北京オリンピック開催に、賛成?反対?

nor********さん

2008/6/221:47:39

北京オリンピック開催に、賛成?反対?

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfu********さん

2008/6/221:49:01

賛成ですね。。。。。
被災者の方々も少しは,元気になるかと・・・・・
TV見てると,大変そうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2008/6/222:08:49

反対です。四川の地震の復興に一番力を入れるべきです!

普通に考えて、お祭りどころじゃないだろと思います。

sak********さん

2008/6/222:06:13

反対。。。とまでは言いませんが、せっかくの平和の祭典ですから中国の国民のみなさんも楽しみしておられるとおもいますし、参加される選手の皆さんもいらっしゃいますので、オリンピックの開催は延期はできないものでしょか?!

今の中国のままでは北京オリンピック開催は、あまりにも無謀なことではないかと思われます。

今の中国の国内の情勢などから考えると、難しいのではないかとおもいます。
チベット問題も何も解決されていませんし、四川省大地震の人道支援・また復興支援援助などへオリンピック開催の費用をあてられてはと思うのですが。。。。