ここから本文です

225-45-18のタイヤを9jのホイールに組めますか?

kat********さん

2017/1/1113:09:29

225-45-18のタイヤを9jのホイールに組めますか?

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hd5********さん

2017/1/1115:44:58

引っ張りですがはけますよ
自分は9.5に215/35はいてましたし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/1/1113:54:40

225-45-18

対応リム幅・7.0J~8.5J
引っぱりぎみになります