ここから本文です

w-zero3からWX330Kに乗り換えたのですがアドレス帳の移行ができません。

vai********さん

2008/6/222:13:48

w-zero3からWX330Kに乗り換えたのですがアドレス帳の移行ができません。

付属のソフトにw-zero3が対応してなくアドレス帳の移行ができません・・・。
お店に持っていけばしてもらえるでしょうか・・・?

閲覧数:
853
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss_********さん

2008/6/223:42:21

W-ZERO3は特殊なのでお店ではやってもらえない。

具体的にはこんなソフトがある。これで吸い出してCSVにしてH"問屋などで転送する。

http://dev.officeservice.co.jp/top/index.php?%A5%BD%A5%D5%A5%C8%A5%...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmj********さん

2008/6/222:38:52

やってもらえると思います。
ショップが最終手段のようなものなので。