ここから本文です

予防歯科のPMTCの効果はなんですか?

sop********さん

2017/1/1118:04:31

予防歯科のPMTCの効果はなんですか?

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/1/1118:06:26

PMTCではクリーニング専用の器具と研磨剤を使って歯の汚れ,黄ばみの除去と研磨を行ない、歯の表面に付着した歯垢を徹底的に除去していきます。歯の表面をつるつるに仕上げることで歯垢を付着しにくくし、虫歯や歯周病などを防ぐだけでなく、着色汚れが落ちて歯の色が明るくなる、歯肉が引き締まる、口臭を予防できるなど、さまざまなメリットがあります。治療中の痛みなどはなく、口内がすっきりする心地よい治療です。仕上げにはフッ素塗布を行ない、歯質を強化することで虫歯予防の効果を高めていきます。
www.zetadental.jp

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/1/1118:36:06

>予防歯科のPMTCの効果はなんですか?
歯周疾患の予防