ここから本文です

ボートレース平和島のファンファーレはみんな同じですか?

abc********さん

2017/1/1120:44:44

ボートレース平和島のファンファーレはみんな同じですか?

閲覧数:
157
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/1/1121:12:23

平和島のファンファーレ...一般戦は全て同じですね (*´◒`*)

ファンファーレはグレード (SG, GⅠ, GⅡ, GⅢ) やルーキーシリーズ, ヴィーナスシリーズの一般戦や優勝戦により使い分けられてますね (*^▽^*)

https://youtu.be/uX7hi8aKiMI

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hqg********さん

2017/1/1212:40:27

競艇のファンファーレは全場統一ですのでどこの競艇場へ行っても同じファンファーレです。
レースグレードによって使い分けられています。
一般戦,新鋭戦,女子戦,G1,SGのそれぞれ優勝戦とそれ以外の2種類が存在します。

nex********さん

2017/1/1205:58:09

ファンファーレは全レース場共通です。競走のグレードにより、何種類かに分けられています。

jin********さん

2017/1/1121:35:05

レースのランクで使い分けられています。
ファンファーレは全国で統一されてますね。