ここから本文です

みなさんの学校の各部活のイメージを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/1/1121:10:24

みなさんの学校の各部活のイメージを教えてください!

ちなみに私の学校は、
野球... 真面目な人が多い 背が高い モテる人がいる

サッカー... 頭がいいけどチャラい 口が軽い エロい

テニス(男)...地味 変わり者が多い 部活が好き

テニス(女)...カワイイ子、モテる子がおおい

バスケ(男)...ガリガリとデブでわかれてる 運動神経がいい

バスケ(女)...腹黒い 明るい

バレー(男)...真面目 モテる人が少しいる

バレー(女)...頭がいい子、モテる子が多い

陸上...仲がいい

卓球...男子は頭悪い 女子はカワイイ子もいる

吹奏楽...腹黒い カワイイ子もいるしブサイクもいる

茶道...一見地味だけど話してみると楽しい

美術...大人しい、カワイイ子が少しいる

閲覧数:
565
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryobee_1226さん

2017/1/1121:13:12

自分の学校も上のやつはそんな感じです。違うやつはこれです
美術部...ブサイク多い オタク集まり
科学部...オタクの集まり、歴代の部長がロリコン
吹奏楽...可愛い女子のハーレム

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。