ここから本文です

JZX110型 マークII IR-Vに乗っています。ブレーキキャリパーをJZA80の対向キャリパ...

fd3********さん

2017/1/1121:11:57

JZX110型 マークII IR-Vに乗っています。ブレーキキャリパーをJZA80の対向キャリパーに変更したいのですが、リヤのキャリパーはポン付けできますか?

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2017/1/1317:47:42

JZX100では偏心ナットを使って流用出来てたらしいので
110でも行けそうな気が・・・



オイラは70スープラで、以前「ナイトペイジャー」のブラケットにて
R32キャリパーを付けてました。
その後、20セルシオキャリパーや80キャリパー用のブラケットも販売されていました。
(JZX100用も販売していた)

後は「グローバル」がキャリパー流用ブラケットを販売してました。

この2社ならその辺の情報はあると思います。

質問した人からのコメント

2017/1/14 13:20:56

ご回答ありがとうございました、やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jzx********さん

2017/1/1317:56:52

百魔V乗りです。

100系の場合、カザマオート様から

偏心ナット

なる物が販売されています。

110系も、恐らく偏心ナットを使用して取り付けるのだと思われます。

ポン付は不可能かと・・・