ここから本文です

特撮で”弟が主役・メイン”といえば誰を思い出しますか?

ult********さん

2017/1/1121:21:24

特撮で”弟が主役・メイン”といえば誰を思い出しますか?

閲覧数:
112
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2017/1/1519:08:44

私も恐竜戦隊ジュウレンジャーの『ゲキ』ですね。
兄ブライとの確執による憎み合いがしばらくありましたが、やっと仲直りして共に戦えると思ったら、今度は寿命が尽きて死んでしまうなんて悲しかったですね。
しかし、その後兄の意思を継いだのゲキの戦いぶりがカッコ良かったですね。

質問した人からのコメント

2017/1/18 08:35:06

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2017/1/1522:05:17

映画「Bros.マックスマン」のマックスマン2号こと谷口英雄。

前作「Mr.マックスマン」の主人公の弟で、兄貴は今回はサポート役。

それにしても、前回の主役が千葉雄大で、今回は竜星涼・・・ということは、次回作があるとしたら、主演は中尾暢樹か?

tes********さん

2017/1/1218:29:27

ワイルド7、、、、、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2017/1/1212:25:22

実は私、本編ちゃんと観たことないんですけど(汗、
パッと思い浮かんだのが、まだ挙がってないようなんで挙げときますね、

『変身忍者 嵐』の嵐。

・・・たしか、「月ノ輪」っていうお兄さんがいましたわよね?
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

se_********さん

2017/1/1208:53:52

M78星雲系のウルトラシリーズは大体「義弟」が主役・メインになる事が多かったですよね。

lon********さん

2017/1/1208:36:42

千葉治郎(矢吹二朗)サン。

『仮面ライダー』の滝 和也をはじめ、70年代東映ヒーロー作品で大活躍。
『ロボット刑事』では、兄・千葉真一サンと共演。

『大都会PARTⅡ』で、徳吉刑事が
「いい男だねぇ。千葉真一に似てるな、ありゃ」
と、アドリブで言ってたけど、それは禁句…(汗)

千葉治郎(矢吹二朗)サン。

『仮面ライダー』の滝 和也をはじめ、70年代東映ヒーロー作品で大活躍。...