ここから本文です

今年、巨人の選手が自主トレしてるのはグアムのどこの球場でしょうか?

o9o61632423さん

2017/1/1122:10:31

今年、巨人の選手が自主トレしてるのはグアムのどこの球場でしょうか?

閲覧数:
175
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekoby01さん

2017/1/1219:44:08

GUAMで自主トレができるような球場は
パンパシフィック スポーツセンターか
パセオ球場に限定されます。
これまでもどちらかで自主トレは行われてきました。

1月7日の朝にパセオ球場を見てきましたが,
自主トレは行われていませんでした。
パセオ球場は昨年スタンドの改装をしましたが,
今年もフィールド部分に丈のある草が結構生えていて
従来自主トレを行っていた時の様子とは違っていました。
ということはパンパシでやっているのかもしれません。
他にやることが多かったため,
パンパシへは行きませんでしたので分からずじまいです。

ただ,坂本選手らがビーチで遊んでいる写真を見ると,
アウトリガー,デュシタニ,ハイアットあたりのようです。
自分の感覚ではパンパシ(レオパレス)に泊まって
上記の場所で泳ぐことは考えにくいので,
泊まっているところは
上記の3つのホテルのどこかではないかと推測します。

選手がGUAMをよく知らなかったり,
食事のついでにビーチで遊んだというのなら
違う可能性もありますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momonga3347さん

2017/1/1217:18:24

パセオ球場を利用する意味がわかりません。

パセオ球場ですがその周辺にトレーニング施設が全く無いからです。

プロ選手の自主トレ場所といえば、グアムの場合レオパレスリゾートグアムです。

タモン中心街から車で40分、グアム島の中心ぐらいの高台(山の上)にあるホテルです。

おそらくそこを拠点にしているはずです。

紅白戦などでもない限り、パセオ球場を利用する意味がわからなかったので私からはこういう回答です。

参考まで。

deki6857さん

2017/1/1207:07:37

グアムのパセオ球場ですよ。ググったら出てきました