ここから本文です

強い牝馬の名前教えてください

nag********さん

2017/1/1123:19:54

強い牝馬の名前教えてください

閲覧数:
197
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2017/1/1123:23:09

ウォッカ、ダイワスカーレット、ジェンティルドンナかなぁ。

質問した人からのコメント

2017/1/12 00:34:45

ガッツリしこたま川崎記念もよろしくお願いします‼

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

☆モモ☆さん

2017/1/1200:32:10

シンハライトです!!

引退は残念でした。。(´・-・。)

gra********さん

2017/1/1200:01:50

近年ではトレヴです
少し前ならダーリア
この馬の3歳のときオークスから連闘で出走したキングジョージのレースぶりは見ものです。

ブエナビスタ、ジェンティルドンナ、ダイワスカーレット、シーザリオ、ヒシアマゾン。

自分の好きだった馬です。m(._.)m

広海さん

2017/1/1123:34:03

第二回オークス優勝の

ホシホマレ

強そうだけど、きっとブサイクなんだろうな(/。\)

2017/1/1123:24:05

ハープスターちゃんをご存じかな

どや様