ここから本文です

12月20日に、VIO、脚全体、ワキを光脱毛しました。

アバター

ID非公開さん

2017/1/1200:27:14

12月20日に、VIO、脚全体、ワキを光脱毛しました。

毛が抜けてるところもあれば、一部分抜けない場所もあり、ワキなんかは太い毛が生えてきてます。
脱毛して2年になります。
光がちゃんと当たってなかったのでしょうか。
全部をお直しも可能ですか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2017/1/1219:44:38

当てムラがあったのかもしれませんね。
その脱毛サロンの契約がどうなってるかによると思います。
通い放題であれば問題ないけど回数契約だと難しいと思います。
ダメもとで現状の状態を見せてやってもらえるかどうかかと。

私は銀座カラーという所で通い放題で通って大分経ちますけどやっぱり部分部分でチョロッとというのはあります。
ほぼ脱毛完了してるので自己処理で十分処理できるレベルですけどせっかく通い放題なので当ててもらってますけどね(^^;)

  • bui********さん

    2017/1/1219:48:01

    追記失礼します。
    結果、経験踏まえて言うと、2年縛りのコースなどが主流だったりしますけど完璧には無理なので通い放題が賢い選択だと思います。
    どの脱毛サロンに通ったとしても。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2017/1/1209:49:53

凄く気持ちは理解出来ます。私も10回位脱毛してようやく綺麗になりました。たまに生えてきますが風呂で洗ったり指で抜きます。