ここから本文です

ファスタークG-1とミズノのT45の硬さとスピードと回転量と重さなどの比較をお願い...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1200:55:32

ファスタークG-1とミズノのT45の硬さとスピードと回転量と重さなどの比較をお願いします。

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ll_********さん

2017/1/1701:34:35

硬さ G1>45
軽打速度 45>G1
強打速度 G1>45
重さ G1>45

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2017/1/1207:22:15

ファスタークG1 > T45