ここから本文です

フェンダーメキシコはどうなるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1201:19:49

フェンダーメキシコはどうなるのでしょうか?

トランプ大統領になると、メキシコで作られているフェンダーには何か影響がでますか?

閲覧数:
629
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cs8********さん

2017/1/1203:33:38

NAFTAをどうするか、でしょう。
さすがのトランプもこれは崩せまい。

トランプは4回ほど破産してますから、アメリカが破産しないかどうか心配で。
(クリントンが「トランプは優秀なビジネスマンだが、4回破産している。アメリカはそういう人にもチャンスを与える国であるが、そのアメリカ自体が破産してはならないのだ」なんて言い方をしなかったのが逆に不思議。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2017/1/1206:00:44

LM用の楽器メーカーの売り上げなんてたかが知れてるから問題ないよ。

momoさん

2017/1/1202:43:30

政治問題とは別でしょう。

それとも スクワイアになるのでしょうか 笑

別に今稼働してる工場なので問題ないでしょう。

sak********さん

2017/1/1202:02:56

壁はトランプ大統領になってアメリカ人をメキシコに逃がさないようにする為というジョークがメキシコであるそうなので影響無いのではないでしょうか。

rocal_lineさん

2017/1/1201:56:12

メキシコ製フェンダーよりもメキシコで作ってアメリカで組み込んでUSA製を名乗っているシリーズがあるみたいなのでソッチのほうがトランプ的には問題かと。