ここから本文です

(爆)を使う奴はバカですか? 「じぇんじぇん」とか 方言で言うんじゃなくて ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1205:21:39

(爆)を使う奴はバカですか?

「じぇんじぇん」とか
方言で言うんじゃなくて
文字で書く奴もバカですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/1/1206:19:18

爆はまだ許せます。
じぇん。じぇん。とかは、オツムが弱い人だと思います。
ユーモアカテや、雑談カテ等では許される言葉なのかも知れません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/19 01:13:32

なるほど、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2017/1/1205:23:48

そうですね、バカですね(爆)