ここから本文です

画像のような襟なしのスーツ(Vネックノーカラー)ってどのような印象を受けますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1211:52:58

画像のような襟なしのスーツ(Vネックノーカラー)ってどのような印象を受けますか?

どのような場面までならこのスーツでOKだと思うか教えてください。

いろんな年齢層の方に聞きたいので、差し支え無ければ性別と年齢も教えてください。

補足すみません、襟なしというのはジャケットの方です。
また、ボタンは無く、前にフックが付いているタイプになります。

スーツ,Vネックノーカラー,年齢層,襟,印象,新卒リクルート以外,普通襟付きブラウス

閲覧数:
8,416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2017/1/1211:58:05

海外の友人にお土産を聞いたらスーツのインナーがいい
と言われ、普通襟付きブラウスじゃないの?と思って
たけど、調べてみたらそれは日本ならでは(男性シャツ)
のものだと気づきました。

新卒リクルート以外ならOKだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/18 19:08:19

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya2********さん

2017/1/1211:55:45

17歳の男です
まだスーツを着る場面がないのでよく分かりませんが、別に変とか思いませんよ