ここから本文です

ジャンボーグA大喜利REVIVE -激闘!! グロース作戦編- ジャンボーグA。 そ...

sta********さん

2017/1/1212:42:32

ジャンボーグA大喜利REVIVE
-激闘!! グロース作戦編-


ジャンボーグA。
それは、エメラルド星より贈られた、宇宙サイボーグのことである。
立花 ナオキの腕時計が光る時
『ジャンファイ

ト』
の掛け声でジャンセスナが変化し、立花 ナオキは、ジャンボーグAの目の奥で操縦するのである。


第27話
『ジャンボーグA-2号誕生! その名はJ-9』
より④

ジェットコンドルに乗って、ジャンキラーを攻撃する熊井チーフと大羽隊員…。

熊井チーフが、後ろを振り向いて驚いていますが、後ろにナニがあるのでしょうか?


(次回をおたのしみに☆) [星亀F]

補足【場面解説】

ジャンキラーを攻撃するPAT。
ジャンキラーのミサイルが追尾してきて、驚く熊井チーフだが、せつ子の攻撃でミサイルは撃破され、事なきを得る。

ジャンボーグA,熊井チーフ,ナオキ,立花,ジェットコンドル,チェーンソー,ジェイソン

閲覧数:
32
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doy********さん

2017/1/1213:27:14

チェーンソーを持ったジェイソンがいた。

質問した人からのコメント

2017/1/18 23:47:36

それは、かなりコワい…★
(空を飛んでいる…ッ!?)


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2017/1/1522:59:25

返し忘れていた1ヶ月前のレンタルDVD。

rus********さん

2017/1/1318:23:17

今にもこちらを撃ち落そうとしているゴジラ発見

isa********さん

2017/1/1219:48:16

後ろにstar_tortoise_fさんがいたから。

tt_********さん

2017/1/1214:04:07

「そこでコケて」のカンペ

jya********さん

2017/1/1212:45:22




_____________________