ここから本文です

【橋下徹が「在日韓国人」であることをカミングアウトをとうとうしましたね!】→そ...

shiho3374さん

2017/1/1214:44:50

【橋下徹が「在日韓国人」であることをカミングアウトをとうとうしましたね!】→その他にも・・・まずは①在日韓国人である事!②父親が津田組という暴力団のヤクザである事!

脅迫や恐喝、暴行障害、窃盗、売春斡旋などで何度も服役する!
③ヤクザとばれないように弟に丸万土木と言う水道会社を設立させる!
④父親は病死となっているが、ガス管を加えて自殺している!
⑤橋下徹はこのような反社会的勢力の父に育てられたのでDQNな民族性の持ち主である事は間違いない!
⑥そして、弁護士資格を取り、弁護士の仕事といえば、売春地帯に事務所を構えて、全店業務停止命令になったアイフルの子会社で、取立て悪徳業者のシティズと言う闇金金融屋の顧問弁護士になり、利息制限法を超える高額な利息支払いを求め1日でも遅延すると、全額一括返済を強制的に債務者に迫り、債務者から全国な訴訟を起こされる!
⑦タレント弁護士時代には、1時間150万円もの報酬を恐喝的とも受け取れるぐらいで請求する!
関西のローカル局でも50万円はくだらない!「右翼ポピリュスト」や「核武装発言」で、人気を得る!
「徴兵制度の復活」や「体罰肯定論」「日本は戦争をヤレ!」など過激な発言を繰り返す!
ここで述べられた事実を知らずに、橋下徹に投票したり、崇拝している国民もいっぱいいるはずです。
この事実を知っていたら、橋下市長も橋下府知事も出来上がらなかった事は間違いないでしょう!
しかし何故?今になって、自身のツイッターでカミングアウトしたのでしょうか?
その理由の1つに子供が「在日のパンチョッパリ!」と虐めを受けているらしいのです。
そこで、今は日本に帰化していると言う「私の子供は列記とした日本人だ!」って、言いたいのでしょう!
皆さんはこの真実を聞いてどう思いますか?私は行列の時からこれらを知っていましたので、知事や市長になった時には、大阪の人って、やっぱ馬鹿で在日率在住率が高いんだな!って、感じましたね。

補足
こんな屑男を日本のトップ内閣総理大臣にしたいNO.5って、日本も世も末よね!!

補足どうりで、橋下は①特別永住権の存続②通名廃止の撤回③在日特権の存続などを唱っていた理由が分かりましたね。
在特会の桜井会長との面談も、橋下のコメントは日本人なのに何故か在日朝鮮人韓国人寄り気な感じでいっぱいでしたし、桜井が理にかなっている事で突っ込まれると、尻尾を巻いて一目散に逃げてしまったしね!SPらしき用心棒も桜井のおっちゃん1人に大して5人6人とつけていたしね!
根本的に在日のパン君たちは卑怯者が多いからね!

閲覧数:
2,489
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minorutakeuさん

2017/1/1402:02:02

大阪都構想の人ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1301:55:52

橋下徹中学生時代自転車かっぱらい補導されている
その程度ですねぇ(笑)

2017/1/1222:28:45

いやぁ貴方は素晴らしい人です。

2017/1/1221:49:07

内容は全て事実ですね。

橋下信者どもの必死の反撃がほんと笑えますね。

内容に誤りがあるのなら

「それは違う。本当はこうだ」

と言えばいいものの何も触れていませんよね。

図星を言われてムキになっているのでしょう。

橋下信者っていつもこんな感じです。

自分達が騙されていることに全く気ずかない哀れな人達です。

2017/1/1219:33:02

ただの誹謗中傷にしか思えない。

akaf7308さん

2017/1/1218:23:19

どう見たって、あんたがクズだろう。あなたは国旗に敬礼、国歌斉唱、天皇を愛せますか?国会には、二重国籍の中国人や、血税詐欺した、女ども。福島など中国系運動家に金まで渡してる奴もいる。橋下さんなにか、悪いことしました?大阪の財政立て直し、余剰金までつくり、立派なものです、あんたにできる?。安倍ののポチなどの回答待ってるの、バカじゃないか?あんたみたいなのが犯罪者になるんだよ。。