ここから本文です

エルセーヌのエステの種類って、何がありますか?

lam********さん

2017/1/1215:02:46

エルセーヌのエステの種類って、何がありますか?

簡単に内容も教えてもらえると嬉しいです。
20代後半なのですが実は一度もエステに行ったことがありません。
最近年齢のせいか少しずつ体がたるんできたように感じています。エステで改善できればと思い、評判の良いエステを探していました。
会社の同期や友人に聞くとエルセーヌがいいということなので、内容を知りたいと思いました。
行ったことのある方やエステに詳しい方に回答もらえればと思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isl********さん

2017/1/1215:11:19

ボディコース、フェイシャルコース、脱毛コース、ブライダルコースとわかれているようです。

内容はサイトを見てもらえればわかります。
http://www.elleseine.co.jp/?link_id=top00
その他、エルセーヌではエステのほかに食事指導や生活習慣の改善指導を行っているようです。
ダイエットには食事や睡眠、運動などが欠かせません。それらを含めたアドバイスをしてもらえるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/1/12 15:32:17

ありがとうございました!サイトも見てみます<m(__)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2017/1/1215:21:49

ボディコース…やせる体験-8センチというのがあります。70分のフルコース体験だそうです。体験コースではカウンセリングをしてから施術に入るので安心です。
フェイシャルコース…結構改善、肌への栄養補給、食事改善とトータル的にサポートしてもらえます。目指すゴールは肌細胞の活性化と再生力を高めることです。
脱毛コース…BSS(ビューティスムーススキン)脱毛を行っています。初回はお店と日時を決めて無料カウンセリングです。