ここから本文です

好き避け重症男子に告白するにはどうしたら良いですか?

chielien_671280a61eb50dbb669a8b893さん

2017/1/1216:28:21

好き避け重症男子に告白するにはどうしたら良いですか?

かなりの重症な男子です。

補足呼び出した方がいいのでしょうか??

閲覧数:
392
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

km5tmjuさん

2017/1/1217:44:32

避けちゃう男子はぐいぐい行き過ぎてもさらに避けたくなります、自分もよくやってしまうんですが避けても嫌な気はしないと思います!普通に友達に接するようにして話しかけてくださいそうすれば大丈夫だと思いますよ! 頑張ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

achib255さん

2017/1/1218:01:57

好きなんでしょ?どんな告白でも成功するんじゃない?

yk02091220さん

編集あり2017/1/1217:22:04

素直に告白しちゃいましょう!好き避けも関係ありません!例えば、
あの!〇〇君って話しかけちゃえ!

yvkw8551さん

2017/1/1217:17:43

重症系男子はSMが大好きです。首輪で繋いで家までもちかえりましょう!