ここから本文です

アコムで30万円借りました。

ner********さん

2017/1/1218:25:09

アコムで30万円借りました。

2年で払い終わるとしたらいくら+で返さないといけないですか?

閲覧数:
1,439
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1218:34:06

30万円だと、年利 18%
従って
2年間、金利のみ支払い、2年目に元金返済の場合
300,000×18%×2=104,000
合計404,000円になりますね。

毎月、いくらかずつでも、元金を返済してゆけば、その分、金利も減額されるので、
合計金額は、当然減額されます。

質問した人からのコメント

2017/1/16 22:05:16

ありがとうございます!

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dir********さん

2017/1/1218:30:42

月:約15,000円×24回
なので、36万円(+6万円)です。

深夜営業さん

2017/1/1218:30:26

借入れ利率による。
借入利率18%=毎月14,977円
借入利率15%=毎月14,545円

kiw********さん

2017/1/1218:26:20

40万以上にはなるな。