ここから本文です

鳥貴族の大根サラダが美味しくて好きです。

qms********さん

2017/1/1218:28:50

鳥貴族の大根サラダが美味しくて好きです。

ドレッシングはなにを使ってるか知りたいです。

閲覧数:
1,711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtg********さん

2017/1/1219:07:12

あほか?関係ない人にわめいてねえで
自分で店に言えばそれで済む話。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/1/1502:14:48

ケンコーマヨネーズのノンオイルの海苔ドレッシングを使ってます!