ここから本文です

五反田のブラジル領事館に行くのですが、ついでにブラジルレストランに行きたいと...

fer_hon_tomiさん

2017/1/1218:31:20

五反田のブラジル領事館に行くのですが、ついでにブラジルレストランに行きたいと思います。五反田駅から最寄りのブラジルレストランはありますか?またJリーガーやブラジル人選手がよく訪れる

レストランは五反田駅からどのくらい離れているのでしょうか?もうラモスの経営するレストランはなくなってしまったのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

troiqousipoさん

2017/1/1301:13:05

レストランではないですが、領事館の同じビルにブラジル(南米)食材店が入っていて、軽食を販売しています。
シュラスコ屋さんでしたら、近場だと渋谷(トゥッカーノ)・品川(バルバッコア)・六本木(バルバッコア・リオグランジグリル)などにいくつかあります。

ラモスのお店はあるのですが、「イグアス」という名前に変わってラモスプロデュースではなくなっています。

知り合いのJリーグの選手は渋谷のトゥッカーノに時々行くと言っていましたが、出会えるかは不明です。

質問した人からのコメント

2017/1/18 17:21:34

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dona1001rudoさん

2017/1/1321:32:28

私もよくシュラスコのお店に行くのですが是非いかれるのであればバルバコアがオススメです。
予約をしないと入れない場合があるので是非予約を!

ちなみに私個人の評価ですが
バルバコア表参道☆☆☆☆☆
バルバコアクラシコ丸の内☆☆☆☆☆
トラベッソググリル横浜☆☆☆☆
リオグランデグリル横浜☆☆
トゥッカーノ渋谷☆☆☆

こんな感じです