ここから本文です

エイプ100にエイプ100タイプDのエンジンはそのまま使えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1221:25:05

エイプ100にエイプ100タイプDのエンジンはそのまま使えますか?

サイズ的にポン付けは出来るのは分かりますが、ハーネスがタイプDがこの青色が一本多いのですが、これは何の配線ですか?

エイプ100は3Pカプラーとサイドスタンドの配線しかありませんが、タイプDは一本多いのです。

この配線は無視して、エイプ100にそのまま付ければ大丈夫でしょうか?

エイプ,エイプ100,ジェネレーター,配線,ハーネス,サイドスタンド,レクチ

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2017/1/1222:11:42

線の色は、青に黄色い線が入ってませんか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/16 22:44:14

調べて下さってありがとうございますm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2017/1/1311:35:53

ジェネレーターが違うのでレクチを交換しないとダメです。又は今付いているジェネレーターと取り替えれば大丈夫です。

mot********さん

2017/1/1308:41:19

100はバッテリーレス100Dはバッテリー搭載なのでちょっと違います。
ジェネレーターを100エンジンから100Dエンジンへ移植すれば使えます。
もしくは回路をちょこっといじれば使えます。