ここから本文です

プロペシアを飲んでいて副作用に睾丸縮小があるらしいのです。 今現在は計ってみ...

jim********さん

2008/6/302:48:14

プロペシアを飲んでいて副作用に睾丸縮小があるらしいのです。
今現在は計ってみると4.5cm×3.0cmくらいです。
もう8年位飲んでいて最初は計ってなかったのでなんともいえないですが
この大きさはどうなのでしょうか?

ペニスそのものは普通なのですが男性ホルモンが抑えられているためか
長さはそのままですが太さというか勃起力が減ってきてる気がします。
飲むのを辞めると太さや勃起力は元に戻るのですが睾丸の大きさは戻らない気がします。
止めた方がいいのでしょうが禿げるのも嫌なので飲み続けています。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2008/6/811:38:54

プロペシアを飲んでいて副作用に睾丸縮小があるらしいのです=有りますが、どんな薬でも有りますがごくまれな症状ですよ。睾丸が4.5cm×3.0cmくらいです=神経的な問題です。普通です何ら異常は有りませんよ。プロペシアの副作用・参考事例=過敏症 (頻度不明注)) そう痒症、口唇腫脹、顔面腫脹、蕁麻疹、発疹 生殖器 (頻度不明注)) 睾丸痛 生殖器 (1~5%未満) リビドー減退 生殖器 (1%未満) 勃起機能不全、射精障害、精液量減少 その他 (頻度不明注)) 乳房圧痛、乳房肥大 肝臓 (頻度不明) AST(GOT)上昇、ALT(GPT)上昇、γ-GTP上昇が有りますが。お大事に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる