ここから本文です

ウルトラマンや仮面ライダーのソフビで「MADE IN JAPAN」ってリサイクルショップと...

nov********さん

2017/1/1223:12:31

ウルトラマンや仮面ライダーのソフビで「MADE IN JAPAN」ってリサイクルショップとかで手に入るでしょうか?

自分別にそこまでこだわってるわけではないです 現に今のソフビは殆ど「MADE IN CHINA(中国の工場で生産)」されてますし
でもやっぱ「MADE IN JAPAN」って聞こえがいいので
ブックオフなどで「JAPAN」表記のソフビフィギュアってあるでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ene********さん

2017/1/1317:31:52

昭和40年代の古いものは日本製ばかりです。根気よく探せばあるとは思います。

質問した人からのコメント

2017/1/19 10:17:31

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2017/1/1516:37:19

まんだらけに行けばありますね。