ここから本文です

ディズニーワールド周辺ホテルについて。 春にディズニーワールドへ行くことに...

pri********さん

2017/1/1302:22:11

ディズニーワールド周辺ホテルについて。

春にディズニーワールドへ行くことになったのですが、直営ではなく周辺ホテルに宿泊予定です。

そこで、ディズニーワールド内は比較的治安がいい

とのことですが、周辺ホテルエリアの治安がどのようなものか教えて下さい。
女三人で行きます。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2017/1/1306:26:05

オーランドには5回ほど行ってますが、ディズニースプリング近くのホテルプラザ大通り辺りのホテルであれば大きな問題はないです。ただ人通りのないところには行かない、夜歩き回らない事を気を付ければ大丈夫でしょう。ワールド内は夜でも大丈夫ですが、ワールド外を歩いている人はまずいません、車の移動が主な国なので。

質問した人からのコメント

2017/1/15 22:38:36

なるほど…ありがとうございました、夜は出歩かないよう気をつけます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2017/1/1322:52:54

primquantさん
治安を心配する状態なら、素直にディズニー直営リゾートに
泊まりましょう。書いている通りの「宿泊予定」で、まだ確定して
いないのならですけど。

「周辺ホテル」と言われてもそれは、「東京に行きますが東京周辺
に泊まります」と言ってるも同然、それで治安はどうですかと聞か
れても答えにくいです。以下インターナショナルドライブ周辺と
想定して回答しますが、リアルなオーランドのダウンタウンと
比べれば荒んだ感じは無いですけど、当然夜に出歩くのはお勧めし
かねます。

直営リゾート宿泊なら、ディズニー制御の範囲内なのでそれほど
心配する必要も有りません(それでもアメリカであることは留意が
必要)
繰り返しますが治安を心配する状態なら、素直にディズニー直営
リゾートに泊まりましょう。それも料金の内です。

kyt********さん

2017/1/1304:59:33

アメリカではラスベガスとオーランドが一番治安良かったかな。ほぼ観光客しか居ないので、僕の印象ではかなり治安が良かった気がしますが、それを狙った悪いのも居るかもしれませんので、一応気を付けて下さい。ホテルからバスで送迎してくれるし、ホテル周辺とか大したお店もないのでウロウロしても仕方ないし、だいいち疲れて出る気も失せるので治安はそんなに気にしなくて良いと思いますよ。
随分前に行ったのですが、当時は人が使った5日券の3日使ったやつとかを激安で売っててそれ買って入りました。しかもそれ、デニーズで買いました笑ウケますよね。なんで売ってんだか。
あと関係ない事ですが、アメリカ人の肥満度がハンパなくてビックリでした。98%位?皆さんかなりのおデブさんばかりでした。NYとかが標準だと思っているととんでもなく、これが現実なのか〜とちょっとガッカリしました。どーでも良い話ですがwwみんな半袖短パンです。
でもめちゃ楽しいですよ〜敷地とスケールのデカさに圧倒されます。お気を付けて!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる