ここから本文です

アイプチのルドゥーブルとローヤルプチアイム、どちらが二重になりやすいですか?

chi********さん

2017/1/1307:42:59

アイプチのルドゥーブルとローヤルプチアイム、どちらが二重になりやすいですか?

重ための1重です

閲覧数:
25,384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a.tさん

2017/1/1819:40:20

私はルドゥーブルを使っています!ローヤルプチアイムも一度使ってみたのですが、値段が高いので学生などのリプ買いには少し向いてないと思います。
ルドゥーブルは、比べると安いので、愛用してます!
ただ、どちらも同じように使用するのであまり違いはないかなと思います!

《デメリット》
ルドゥーブルについては、ローヤルプチアイムより安いのですこし粘着力?が弱いと思うので2.3回重ね塗りするといいと思います!

ローヤルプチアイムは、油分や水分に弱いので剥がれやすくなってしまいます。ルドゥーブルではウォータープルーフなのですが、ローヤルプチアイムを付けたまま出かけて泣いたりとか雨にあたったりした場合にはずれてしまうかなと思います!

だから私はルドゥーブルを愛用してます!長くなってすいません。参考程度に見てください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ルドゥーブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymm********さん

2017/1/1710:05:38

私はローヤルプチアイムを使ってます。かなり、かなり重めの一重だと思いますが、二重になります。むしろローヤルプチアイム以外のアイプチでは無理でした

Yahoo!知恵袋 特別企画