ここから本文です

数年前のTARUによる平井伸和暴行事件の原因というのは何だったのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1312:09:37

数年前のTARUによる平井伸和暴行事件の原因というのは何だったのでしょうか?

閲覧数:
3,898
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫目小僧さん

2017/1/1313:37:53

様々な記事で憶測するしかないです。私が解釈したのは東北の震災でTARUが寄付を募ったのを平井選手が私的に使って逆鱗に触れたのでは、と。それからプロレスラーとしては平井選手はミツ・ヒライ選手の子供ですからサラブレッドであったけれど、選手としてタニマチ等に顔が利いたのはTARUの方で、VMでも上司であり、そこの部分で意識の差が出て衝突したのではないかという事です。ただ私は当事者ではないので真相は彼を裁いた裁判所しか知らないのが実情かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桃仁華さん

2017/1/1313:34:45

「両者の金銭」と言う報道が当時されていました。

それ以上の事は報道されていないのでわかりません。

平井選手がTARU選手からお金を借りていてそれが原因なのでは?という事でした。

それに加え、平井選手の試合中の不甲斐なさなどもあって、TARU選手の怒りが爆発して暴行に至ったというような経緯なのでは?と予想はしますが、

それ以上の報道がされていないのでわからないです。

yam********さん

2017/1/1313:27:43

平井のやる気の無い態度にTARUが激怒した。それ以上はわかりません。