ここから本文です

PS vita のエミュレータってまだないんですか? PS vita でエミュをしたいんじゃな...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1312:52:56

PS vita のエミュレータってまだないんですか? PS vita でエミュをしたいんじゃなく、PS vita のエミュがしたいです。

閲覧数:
6,615
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1315:51:27

私もしたいですw
不可能では無いのですが、長い時間を要しそうですよ。
超気長に待ちましょうね^ ^

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/13 16:54:24

今月のどこかでvita買おうかなw高いけどw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

blueblue_012さん

2017/1/1316:31:18

やりたければ自分でプログラムを組めばいい。出来ればだけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

renira_muelbさん

2017/1/1314:43:36

まだ、というか
絶対に出てこないな
何のためにわざわざ独自規格でガチガチに固めたと思ってんだ

Vitaのゲームがやりたいなら、Vitaを買え

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1314:23:48

一生できないでしょうね。
Vita買え