ここから本文です

ハローワークにて1年以上就職活動していますが上手くいきません。 稀に内定が出る...

kam********さん

2017/1/1313:01:57

ハローワークにて1年以上就職活動していますが上手くいきません。
稀に内定が出る会社は嘘求人のブラック企業でした。
現在短期の仕事をしてます。
男性・30歳・定時制工業高校電気科卒

歴 ①スーパーマーケット精肉準社員6年(就職の為退職)、②お茶屋正社員2年(ブラック企業の為退職)、③家電販売夜勤準社員3年(病気の為退職)
資格 ①AT限定普通自動車免許

月給制、土日祝日・GW・お盆・年末年始休みの週休2日制、年間休日120日以上、総支給17万以上、年1回昇給有り、交通費有りで募集している中小零細企業に応募しています。

どうすれば正社員採用されますか?

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

2017/1/1313:15:36

類似質問
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RCK_yTU3hYoVIAAB...

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=kamek...


以下のIDリストの過去質問をご確認ください、参考になると思います。 (2017/01/12 更新)
jadamatusasani 2017/01/12 2017/01/12〜
kamekame8253 2017/01/11 2017/01/11〜
kasuna_chiebukurotach 2017/01/11 2017/01/11〜2017/01/11(←更新不能な最短記録)
bakana_chiebukuro564 2017/01/08 2017/01/08〜2017/01/10
dangadamon854625 2017/01/08 2017/01/08〜2017/01/08(←1時間も持たなかったが、少し伸びた)
kpakajmjjdjme263843565356543ajg 2017/01/08 2017/01/08〜2017/01/08(←10分も持たなかった最短記録更新)
kidoinokirai20170108 2017/01/08 2017/01/08〜2017/01/08(←15分も持たなかった最短記録)
kidoinokirai2017 2017/01/08 2017/01/08〜2017/01/08(←1時間も持たなかった最短記録)
sx8bayci_3235 2017/01/07 2017/01/07〜2017/01/08
rakurada_rakurada 2017/01/06 2017/01/06〜2017/01/07
katumata_daiki2017 2017/01/04 2017/01/04〜2017/01/06
jhtdjtmatmkwjmpmatgxgmjtjjwjmgj 2017/01/04 2017/01/04〜2017/01/04(←更新不能な最短記録 18:30〜21:40)
bakana_chiebukuro 2017/01/03 2017/01/03〜2017/01/03(←更新不能な最短記録)
takahasi_maturi 2016/12/31 2016/12/31〜2017/01/03
japjgmjmpjtatjmgmjmtawjmtatpmjt 2016/12/29 2016/12/29〜2016/12/30
gadamon0000 2016/12/29 2016/12/29〜2016/12/29 (←更新不能な最短記録を1日で4IDを達成。)
gatajpmatmbpmkjmatjagmatdmpmajn 2016/12/29 2016/12/29〜2016/12/29 (←更新不能な最短記録を1日で3IDを達成。)
mpjatjakmkmnjwlwjmljgjkgajtpwmk 2016/12/29 2016/12/29〜2016/12/29 (←更新不能な最短記録を1日で2IDを達成。)
tmkmjtxkwnjtwmtwmk2598 2016/12/29 2016/12/29〜2016/12/29 (←更新不能な最短記録)
sasanisasani123456 2016/12/28 2016/12/28〜2016/12/29
mgjatmjmjmjsojpgdj 2016/12/27 2016/12/27〜2016/12/28
patapatadadada 2016/12/26 2016/12/26〜2016/12/26 (←更新不能な最短記録)
sx8bayci_1225 2016/12/25 2016/12/25〜2016/12/26
sx8bayci_1220 2016/12/20 2016/12/20〜2016/12/21
yamada_jin2017 2016/12/14 2016/12/14〜2016/12/19
vavamk2sasani 2016/12/06 2016/12/06〜2016/12/11
tumanotumano 2016/11/29 2016/11/29〜2016/12/05
katumata_daiki 2016/11/20 2016/11/20〜2016/11/23
jojonobouken2017 2016/11/01 2016/11/05〜2016/11/07
yamada_kao8582 2016/10/29 2016/10/29〜2016/11/01
nononuragiin 2016/10/21 2016/10/22〜2016/10/28
dmjpjajmanjmjmalmtwdlgatgjjtmag 2016/10/18 2016/10/18〜2016/10/22
wajapatawa 2016/10/04 2016/10/04〜2016/10/18
kaizokuninaru808 2016/09/29 2016/09/29〜2016/10/14
jekdkmtgmgmgmp 2016/09/18 2016/09/24〜2016/09/28
konami_jikai_fukusima 2016/08/29 2016/08/29〜2016/09/28
j1580m1580 2016/08/14 2016/08/15〜2016/08/29
tubakioniyako 2016/07/27 2016/07/27〜2016/08/14
zakurero88888 2016/07/19 2016/07/19〜2016/07/31
dandangokuraku 2016/06/26 2016/06/26〜2016/07/08
twmjtwdjweldajp4 2016/06/21 2016/06/21〜2016/07/19
mamahakirai2828 2016/05/28 2016/05/28〜2016/06/20
tunami311jisin 2016/05/19 2016/05/19〜2016/06/11
kokogatokai 2016/05/09 2016/05/09〜2016/05/18
banzai209mobileme 2016/04/07 2016/04/07〜2016/05/08
macbook958 2016/03/25 2016/03/25〜2016/04/30
kaigohasubarasie 2016/03/01 2016/03/02〜2016/03/25
docomo100au 2016/02/11 2016/02/11〜2016/03/04
ketumegaton 2016/02/06 2016/02/08〜2016/02/28
sx8bayci_0126 2016/01/26 2016/02/02〜2016/02/07
minimini000396 2016/01/07 2016/01/07〜2016/02/09
wakuwakusuruyo_komori 2016/01/05 2016/01/05〜2016/02/04
policesuzuki 2016/01/04 2016/01/05〜2016/01/09
netcafe_110 2015/12/29 2015/12/29〜2016/01/02
dundee_daisuke 2015/11/16 2015/11/16〜
tjpgakmdaj 2015/11/10 2015/11/10〜2015/12/01
waiwaiwaiwaiwaiwaiwaiwaiwai5 2015/11/08 2015/11/08〜2015/12/28
saganokomori 2015/11/07 2015/11/07〜2015/12/13
sx8bayci_4752 2015/11/05 2015/11/05〜2015/12/31
sakanadaisukidesu00 2015/10/31 2015/11/04〜2016/02/11
gagagawawawa12345 2015/10/25 2015/10/25〜2015/12/08
milion_miles_of_memoriez 2015/10/23 2015/10/23〜2015/11/16
vavagadjmt 2015/10/22 2015/10/22〜2015/12/02
sx8bayci_1021 2015/10/21 2015/10/21〜2015/12/05
jajajajaja893 2015/10/20 2015/10/20〜2015/12/04
sutekidaisuki1 2015/10/11 2015/10/20〜2015/12/05
momomodeeeka 2015/10/07 2015/10/07〜2015/11/16
hbemjtwajgt 2015/10/06 2015/10/06〜2015/11/02
kbtit115537 2015/09/28 2015/09/28〜2015/12/06
sakanadaisuki77777 2015/09/26 2015/09/26〜2015/12/02
tutugamori3ren 2015/09/23 2015/09/24〜2015/11/15
bb1a2wmdajg 2015/09/19 2015/09/19〜2015/12/22
waiwaihahahaia 2015/09/19 2015/09/19〜2015/11/15
tamakintv_everyday 2015/09/14 2015/09/14〜2015/09/24
kakamao5datumou5 2015/09/12 2015/09/12〜2016/02/02
adgjmptwwtpmjgda893 2015/09/09 2015/09/09〜2015/11/13
sx8bayci_0810 2015/08/10 2015/08/11〜2015/11/28
sx8bayci_0712 2015/07/12 2015/07/13〜2015/08/08
atusi5826 2015/02/25 2015/02/25〜2015/07/12
a1b268524 2014/10/17 2014/10/23〜
sx8bayci 2013/11/22 2013/11/24〜

質問した人からのコメント

2017/1/13 13:16:27

この時間。

なるほどね。

「ハローワーク お盆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bil********さん

2017/1/1313:07:52

なかなか今のご時世、正社員になるのは厳しい様です。個人的には宅建や英検1級などの資格をとる事をオススメします。