ここから本文です

イエローコーンとかのジャケットは値段が高くて若者には買えない。 などと豪語す...

action_1919さん

2017/1/1313:39:28

イエローコーンとかのジャケットは値段が高くて若者には買えない。
などと豪語するオッサンがYahoo!知恵袋には多いですが。

若者は高くて買えないのではなくて。
ダサいから買わないのでは。

と思うのですが。

なぜシンプソンとかイエローコーンとかエルフのジャケットを着ているオッサンてドヤ顔なのですか。
僕はダサすぎて見てて恥ずかしくなるのですが。

イエローコーン,ジャケット,オッサン,シンプソン,若者,価値観,クシタニ

閲覧数:
637
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1313:52:07

どうでもいいけど過去質締めてから新規質問しませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kokoro_chatさん

2017/1/1613:26:06

まあ 乗ればわかりますよ。私はクシタニですけど

2017/1/1514:11:15

あなたのカッコを、ダサすぎて見てて恥ずかしくなる人も必ずいますよ(笑)
個人のセンス、価値観の違いでしょ?
自分が1番だとでも思ってるんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

suedeshousさん

2017/1/1402:34:54

そのあたりは反対に安いから若者が多いと思うけど
あと弐国堂とか
おっさんは着ないでしょ

osietebaikuさん

2017/1/1402:11:30

着てる人って多いよね。

昔のバイク雑誌ではオシャレに無頓着な人が着るとありました。

若いライダーは貰っても着ないでしょう。

furupaiさん

2017/1/1320:07:27

毎度のことだしキミ自身も自覚してると思うけど、キミが問題提起している内容そのものが間違っています。



>イエローコーンとかのジャケットは値段が高くて若者には買えない。
などと豪語するオッサンがYahoo!知恵袋には多いですが~



多くないです。