ここから本文です

ラパンSSですが、中古車購入時からですが90kmあたりでゴーゴーと言う異音がします...

bnn********さん

2017/1/1317:38:56

ラパンSSですが、中古車購入時からですが90kmあたりでゴーゴーと言う異音がします、100kmを超えるとゴーゴーと言う異音は無くなります、何が原因か分かりません、誰か教えて下さい

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2017/1/1318:11:07

ハブベアリグですね。
整備工場で車あげてもらってガタがあるか検査してもらってください。
2-3万ぐらいの修理代じゃないですか?

最悪の場合、この故障はタイヤ取れますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/1/1317:43:31

90kmあたりでゴーゴー

速度のよる
異音の発生は

異音の場所の
ホイールベアリングの
経年劣化を疑います

90kmあたりでゴーゴー

速度のよる
異音の発生は

異音の場所の
ホイールベアリングの...