ここから本文です

ハンターハンターの覚醒したゴンは、王のメルエムより強いですか?

sfj********さん

2017/1/1319:54:06

ハンターハンターの覚醒したゴンは、王のメルエムより強いですか?

メルエム,ハンターハンター,ゴン,ユピー,王,プフ

閲覧数:
801
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アラジンさん

2017/1/1320:33:28

プフとユピーに助けられる前ならゴンの方が強いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/1320:02:08

私は、メルエムのほうが強いと思います。