ここから本文です

甘い食べ物でビタミンCを含んでいる食べ物は何がありますか?

mar********さん

2017/1/1320:06:27

甘い食べ物でビタミンCを含んでいる食べ物は何がありますか?

補足fepojfosejfposさん
就職は目指してますよ。
貴方にとやかく言われる筋合いはないです。

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axb********さん

2017/1/2004:46:38

そんな事も自力で調べられなくて知恵袋で人に聞くようなバカが就職なんか出来る訳はねぇわな(失笑)。

そんな事も自力で調べられなくて知恵袋で人に聞くようなバカが就職なんか出来る訳はねぇわな(失笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nio********さん

2017/1/1402:55:09

やはり柿ですね!

甘柿や渋抜きしている柿は甘くてビタミンCが多いことが知られています。

みかんとかは糖度とのバランスが問題で糖度の高いものは、

甘くて、ビタミンCも含まれています。

ビタミンⅭ=レモン=酸っぱい、というイメージがあるのでサプリとかも

酸っぱいものが多いですね。ビタミンCが多く含まれている=酸っぱい

というイメージがあるので、酸っぱくないもの=ビタミンCが少ない

ということになっているのかと思われます。

インジモさん

2017/1/1320:17:32

フルーツです。
イチゴやキーウィ、みかんなど
ビタミンCたっぷりです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

fep********さん

2017/1/1320:16:55

下らないこと聞いてないで就職しなよ……