ここから本文です

MPVとオデッセイ、維持費は同じですか?

jas********さん

2017/1/1321:15:53

MPVとオデッセイ、維持費は同じですか?

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/1/1323:47:36

オデッセイの方が燃費がいいので維持費は安いと思いますよ。MPVは重いので燃費が悪いです。ただ、その分ビルトインラダーフレームで剛性が高いですが。
あと同じ税金の区分でよりパワフルなターボも選べますよ。ただしMPVは新車は買えませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2017/1/1403:10:02

同年式の中古車と仮定したらMPVとオデッセイ、維持費は大差無いと思います。

ydr********さん

2017/1/1321:26:24

オデッセイの方が安いんじゃない?

オデッセイ
http://odyssey-y.com/4/ijihi.html
維持費合計

489,127円
40,760円
(月々の負担額)

MPV
http://www.wcsleague.com/1451/#MPVFF

年間小計 ¥75,320