ここから本文です

いよいよ来週、NHKの2017年度の改編が発表され Let's天才てれびくんの3月30日の放...

j2koukaku2017suruzoさん

2017/1/1323:34:20

いよいよ来週、NHKの2017年度の改編が発表され
Let's天才てれびくんの3月30日の放送終了と
4月3日から始まる新シリーズのタイトルが発表されますが、

最近は岡田結実、飯田里穂、瑛茉ジャスミン、小関裕太、
前田公輝、黒澤美澪奈、長谷川ニイナ、矢部昌暉といった
元てれび戦士が活躍し番組が話題になっているので
(鎮西寿々歌はたいして活躍してない)
2017年度はエース格のてれび戦士の投入が期待できますか?

閲覧数:
2,792
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1921:28:35

検索したが終了なんて話はヒットしなかったわ~釣られたわ~不覚!

正式発表まではあたかも本当のことのように書き込むのはやめなさい
デマとされて視聴者だけでなく、出演者、制作スタッフまで悲しませることになるんだぞ

しかしLet'sに関しては、これまでのように卒業するてれび戦士が居る一方で
新人てれび戦士を補充するのでなく
大天てれ時代のてれび戦士を全員卒業させ
総入れ替えし全員新人にしたのはいけなかった

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1516:41:17

わかんない。LETS終わるんだ。面白かったけど、歌がつまんなかった…
プッカリーノの時の方が面白かったかもしれない…

jyd5fcさん

2017/1/1418:37:22

正式に決まってからその質問をしなさい。それに、少なくとも複数アカウントの不正利用であなたはBANされるべきでしょう。