ここから本文です

蘇我駅から東京駅まで総武線経由と京葉線経由どっちがいいですか?東京駅から東海...

nog********さん

2017/1/1401:38:13

蘇我駅から東京駅まで総武線経由と京葉線経由どっちがいいですか?東京駅から東海道新幹線に乗り換えて京都まで行く予定です。

閲覧数:
394
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

BURNING UPさん

2017/1/1407:29:37

蘇我から東京に行くなら京葉線の快速列車でしょう。

乗り換えもありませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

総武快速線です。
また東京駅の総武線ホームは地下なので、品川まで行ったほうが楽に乗り換えできます。(品川は地上)

2017/1/1422:22:48

総武快速線にするべきです。

京葉線・総武快速線はどちらも路線ごとに地下ホームに発着しますが、京葉線ホームだと新幹線ホームまで離れすぎているため、お勧めはしません。
総武快速線ホームだと階段かエスカレーター・エレベーターを使う事にはなるものの、新幹線ホームが比較的近い為、こちらの利用が良いでしょう。

nom********さん

2017/1/1409:19:15

乗換時に一番楽をするのであれば
蘇我から総武快速線で品川へでて品川駅で乗り換えです

hmm********さん

編集あり2017/1/1403:30:53

あんまり、東京駅の乗り換えの距離的には変わらないと思います。(両方ともそこそこ遠いです笑)
京葉線の方が若干流れがあるからわかりやすいかな?とは思います。また、東京行きの本数は京葉線の方が多分多いと思います!(総武線経由は、千葉で乗り換えの可能性があります。)

kun********さん

2017/1/1402:29:04

東京駅での乗り換えが総武線経由が楽です。
とはいっても、東海道新幹線から少し離れています。