ここから本文です

ツイッターでよく出てますけど

por********さん

2017/1/1403:40:38

ツイッターでよく出てますけど

PS4のアカウント売買の仕組みを教えてください
Q 1 買ったアカウントはどうやって使えるようにするのか
(売人からIDやパスワード、メールアドレス何かを教えてもらう?それをどこで入力するのか?)
Q 2 売る時にアカウントの下準備について
Q3 ペアレンタルコントロールのサブアカウントの売買は可能か(メインアカウントも失ってしまうのか)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2017/1/1405:18:28

規約違反だから何が起きても自己責任で。
個人情報も入ってるしなあ。

1 メールアドレスとパスワードを教えるのが普通では?
それでサインインすりゃアカウントは使えるようになるわけだし。
サインイン方法もわからんとか言うなよ。それもわからないレベルなら取引とかしない方がいい。

2 アドレスごと売れってやつもいそうだから捨てアドに変更するとか?
クレジットカード情報は当然削除する。
変更できそうな個人情報保護は変更しとく。誕生日とかは無理だから教えろって言われたら対策考えとけよ。

3 まず無理だろ。
そもそも欲しがるやつがいないよ。
だってサブアカウントはウォレット持てない=単独では課金ができないので。
マスターアカウントを売るやつが持ちっぱなしなら、その都度そいつに連絡とって課金しようと思うか?
そいつが金を持ち逃げするかもしれんのに。
どんだけ安くてもそれくらいなら似たようなマスターアカウント買うだろ。
どんだけお得でも知らんやつと財布共有はできない。それだけ。

質問した人からのコメント

2017/1/14 10:57:47

契約違反勿論そうですよねありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

2017/1/1405:17:15

アカウント販売はアカウントをいくつかあげる代わりにハックしたアカウントを1つプレゼントなどて集めている人が多いかなって感じです。売る時はps3でbo2 gta5をチートでマネーやキルデス比をいじって凡人にはできないような状態のアカウントを売っています。gta5はps4に移行ができるので移行してps4ハック済み垢の完成です。
サブアカウントを販売している人は見たことがありません。すべてと言っていいほどマスターアカウントを販売しています

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる