ここから本文です

夢でとにかく千駄ヶ谷って単語がたくさん出てきたんです。誰かわからないけと、〇...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1406:20:36

夢でとにかく千駄ヶ谷って単語がたくさん出てきたんです。誰かわからないけと、〇〇を失くしたからもう千駄ヶ谷に帰ってお店はできない。ここで始めるって、おじさんがいうんです。でも私はそもそも千駄ヶ谷がよくわ

かってません。やたら印象的な夢でした。誰か意味のわかる方夢占いできませんか?
おじさんは前向きな感じで、帰れないからここで頑張ろう!みたいなポジティブな印象でした。
会話の場所はお店のような、病院のような、木のぬくもりのある明るい店内でした。
調べたら千駄ヶ谷は渋谷区らしいのですが……行ってみると良いのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2017/1/1409:25:07

千駄ヶ谷は、レストランとかテレビで紹介されたことがあるところみたいです、
そういうのを、記憶したってことはないですかね?

まあ興味があるなら、行ってみるのも良いかと。
夢で見たから行ってみよう、って、そんな、行き当たりばったり、私は好きです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/1409:28:26

    漢字までしっかり記憶に残るような不思議な夢でした。
    私の記憶のある限りだと千駄ヶ谷をテレビで見たような覚えがなくて不思議でした。
    オシャレなカフェもあるみたいなので、機会があれぼれ調べて足を運んでみようかなと思います。ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/20 08:47:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2017/1/1414:59:22

いや、特に意味とかありませんから気にしなくてもいいですよ。ただの夢です。