ここから本文です

コンビニで買ったBIGを宝くじ売り場で確認とか払い戻ししてもらえますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1410:07:36

コンビニで買ったBIGを宝くじ売り場で確認とか払い戻ししてもらえますか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

num********さん

編集あり2017/1/1410:31:26

totoと宝くじの併売している宝くじ売り場なら当選確認はもちろん払い戻しも可能です。

(1万円以下と5万円以下と10万円以下の3種類の払い戻し可能店舗が存在します。)

宝くじだけをを単独で販売している宝くじ売り場ではBIGは当選確認も払い戻しもできません。


http://www.toto-dream.com/big/speedy/comfirm/index.html

コンビニはBIGを購入出来る店舗なら当選確認出来ます。

コンビニでの払い戻しは

※サークルKサンクスなら1万円未満

※セブンイレブンなら1万5千円以下

なら払い戻し(換金)出来ます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/14 14:15:32

どーもです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2017/1/1411:18:08

もちろんできます、(^^♪

売り場の方が確認と払い戻しは早です、(笑)