ここから本文です

BABY METAL のサポートドラムが青山英樹と聞き、 ググってみると、なんと父親が青...

for********さん

2017/1/1417:23:18

BABY METAL のサポートドラムが青山英樹と聞き、
ググってみると、なんと父親が青山純だったんですね。

閲覧数:
603
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mang0the0ryさん

2017/1/1507:47:23

青山純さんの息子さんはお二人ともドラマーとして活躍されています。
スタイルは全然違いますがお二人とも良いドラマーです。

英樹さんはメタラーだしいずれdwあたりに引っ張られるんじゃないかと思ってたんですが、ヤマハの新型レコーディングカスタムを入手されたようですから、ヤマハで継続のようですね。

BABYMETALの神バンドはサポートなのでたまにメンバーが入れ替わっていますが、ドラムだけはずっと青神で行って欲しいDEATH!

  • 質問者

    for********さん

    2017/1/1516:01:50

    息子のもう一人もドラマーですか。
    英樹さんのほうはメタルドラムといっても非常に堅実にしっかり叩くイメージです。
    なんでもこなせるドラマーさんに見えます。
    ヤマハと契約されてるのかな?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/1/21 08:49:09

回答ありがとうございます!

「青山英樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2017/1/1419:12:06

70年代80年代に日本の3大ドラマーと言われた青山純さん。

そのDNAがしっかり受け継がれています。
このレベルでないとBABY METALで採用されないでしょう。
まだまだ「親父越え」は程遠いでしょうが、
BABY METALを土台にしてでもさらに高見を目指してほしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2017/1/1417:47:58

そうなんです。父親とやっていることが全然違う所が「らしい」です。しかも使用楽器はヤマハなんですよね。でもさすが血というべきか、現代のメタルドラムを完璧に演奏しています。