ここから本文です

SDカードに記憶した音楽を再生できるFMトランスミッターってありますか?

jfm********さん

2017/1/1419:27:25

SDカードに記憶した音楽を再生できるFMトランスミッターってありますか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2017/1/1419:35:27

車載用はたくさんありますね。
楽天で「SDカード FMトランスミッター」で検索すれば
たくさん出てきますよ。

質問した人からのコメント

2017/1/21 07:31:57

ありがとございます一度探します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2017/1/1419:54:14

昔々は、あったのですが、著作権法が改定されて、生産禁止されています。ついさいきんは、さらに強化されて、原則、他人が聞くことができる状態で使用した場合、罰則が適用されることになっています。
・・・・・・ただし、目的が商業的な利用を禁止することが目的のようで、個人に対して適用されたのは、ほとんどないようです。