ここから本文です

トヨタの自動車保険ってどうなんですか?

mac********さん

2017/1/1420:21:42

トヨタの自動車保険ってどうなんですか?

閲覧数:
784
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2017/1/1615:44:42

トヨタは保険を販売しておりません。

保険会社の代理店をしているだけです。

なので、他の保険会社と内容は同じです。

が、保険素人のディーラーから契約する事自体どうなんだろ?

とは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2017/1/1508:00:16

メーカーやディーラーが保険を手がけることはありません
あいおいなどの代理店になってることはありますが

tik********さん

2017/1/1422:02:28

保険はあやういかもね

dam********さん

2017/1/1420:38:02

特に問題ないと思いますよ。

msz********さん

2017/1/1420:35:33

トヨタの保険……それってあいおい でなかったかしら…

自社の保険は無いから、あいおい がメーンだと思う。

以前使ってましたけど、対応は良かったですよ……

個人的には、「東京海上日動」か「三井住友」か「あいおい」が個人的には好印象だった………

dr_********さん

2017/1/1420:33:57

なにが?
自動車保険たって、トヨタ自動車がやってるんじゃありません。損保会社がやっているんです。

それから、保険のことはカテゴリ違いです。