ここから本文です

(1814)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

eni********さん

2017/1/1420:27:58

(1814)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。

・左から「ン・ガミオ・ゼダ」、「ン・ダグバ・ゼバ」、「クウガライジングアルティメット(ブラックアイ)」、「クウガアルティメットフォーム」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ン・ガミオ・ゼダ,BEST MATCHING,クウガライジングアルティメット,クウガアルティメットフォーム,wow wow wow,ン・ダグバ・ゼバ,ダグバ

閲覧数:
103
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

編集あり2017/1/1422:25:30

CHANGE THE NEW WORLD
CHANGE THE NEW WORLD
CHANGE THE NEW WORLD
CHANGE THE NEW WORLD
僕らにその未来が 例えば近ずいたなら
光を集めて照らし 心のゲート開いてく
きっと誰かの為だって
感じながらいつだって戦ってる
傷の数だけ強くなれるよ
やっと生きて意味を持って
その日々にそれぞれの色盛って
また虹を描こう
ギリギリにSTAYして叫べ
次の未来 期待 したい
ギリギリにFRY AGAIN
いくぞ 掴めSMILE SMILE SMILE
僕らには守るものがあるから
その為には何を捨ててもいいさ
東から西へ昇る太陽が
今日もキミを照らすから
WOW WOW WOW
CHANGE THE NEW WORLD
WOW WOW WOW
CHANGE THE NEW WORLD

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpt********さん

2017/1/1618:07:22

クウガ(小野寺暴走中)「こんなところにいたのか!ディケイド!変な

カメンライドしやがって、絶対倒す!」

ン・ダグバ・ゼバ「ハハハ、楽しいね~もっと僕を笑顔にしてよ~」

クウガ(五代)「ある意味、究極の精神同士のぶつかりあいだ」

ン・ガミオ・ゼダ「そんな所にいないでこっちに来いよ。お茶でも飲んで

見物するのが一番だぜ。」

クウガ(五代)「そうだな、関らないのが一番だ。

あっこのお茶うまい。」

ン・ガミオ・ゼダ「たぶん、伝説が塗り変わったぜ。」

roz********さん

2017/1/1515:46:01

クウガアルティメット (泣きながら殴る)
ダグバ (笑いながら殴る)
ガミオ (寒いのに何やってんだろうと思ってる)
クウガライアル (俺の立場って何だろうと思っている)

fun********さん

2017/1/1515:03:51

ダグバ「アルティメットが僕と等しいなら、こいつ僕より強いのかな。」
アルティメット「設定は。でも実績は物足りないですね。」
ガミオ「コラ、本来のクウガ、この世界に居てはならぬ。」
ライジングアルティメット「うわ~ん、五代さん手を出さないで下さい。1対1でボス怪人を倒してみせる。歴史を塗り替えるぞ~‼」
ダグバ「どちらにしても泣いてる。」

car********さん

2017/1/1509:34:25

はけ 楽になるぞ
無駄だ 信念は曲げん
なんだ 震えてるじゃないか
パンスト派は 怖い

ult********さん

2017/1/1421:15:38

ン・ダグバ・ゼバ「あれ?目が真っ黒になってる。」

ブラックアイ「ちょっと電池が切れて…。」

クウガ「今電池を変えているんだ。」

ン・ガミオ・ゼダ「え?そんな設定会ったっけ…?」