ここから本文です

fX投資について バラエティ番組に働かずfXのみで大儲けして高級車などを何台も買...

gm2********さん

2017/1/1421:36:41

fX投資について
バラエティ番組に働かずfXのみで大儲けして高級車などを何台も買い乗りまわしてる若者や高級マンションに住みリッチな生活を送る若者がでていました。

海外fXか国内fXかはわ

かりませんか本当にfXをやり続けていればそんな贅沢な暮らしが可能にできる可能性はあるんでしょうか?

閲覧数:
425
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2017/1/1510:47:47

多くの場合...無理です。

FXなんてギャンブルならで...経済学的な知識とかより勝負勘が勝敗を左右する。
世の中には、根っからのギャンブラーとかいるから...そういう人がたまたまFXとかにはまると、巨額の利益を取ることも可能なんだが...

一般的には、どんなに勉強して、どんなにチャートとニラメッコしても...最終的に負けます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2017/1/1506:55:09

事実なら、そいつは天才って事だ。

普通の人間が天才の真似をしようとするんじゃね~よボケ

まして、そんなバラエティー番組みて本気にするレベルの頭の悪いオバカサンは何をやっても負け組さ~~

que********さん

2017/1/1506:34:21

テレビでやってることをあまり本気にするな、

izy********さん

2017/1/1422:38:43

バラエティーに出演されてる方は確かにいらっしゃいますが…
とは言え、誰がやっても同じ結果になるという事はない訳でして

私も3年強で100万円が3500万ちょっとに増えてる位なので、
『偶然儲かる』事は否定しません。

1年単位では利益は出ていますが、単月でマイナスになることもあるので、ある意味偶然の産物なのかなぁと

ちなみに一昨年は1200万を4000万程度に増やした後…2000万まで減らしてるので、リスクは常に隣り合わせだったりします

t_o********さん

2017/1/1422:25:21

可能性はありますよ。まあ、あるってだけですけどね。

wtf********さん

2017/1/1422:17:54

もちろん可能性はありますよ

1024人でじゃんけんの勝ち抜き戦をすれば、1人は10連勝するのと同じです