ここから本文です

黒髪ロングヘアーが魅力的なアニメキャラは誰だと思いますか?

top********さん

2017/1/1422:18:38

黒髪ロングヘアーが魅力的なアニメキャラは誰だと思いますか?

私はワンピースの「ニコロビン」が好きです。

たくさんの回答お待ちしてます!

ニコ・ロビン,ワンピース,黒髪ロングヘアー,ウィッチクラフトワークス,ボア・ハンコック,アニメキャラ,地獄少女

閲覧数:
149
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アイフルさん

2017/1/1422:25:14

ニコロビン綺麗ですよね!(^^)
ONE PIECEでしたらボアハンコックも好きです!!
他のアニメですと地獄少女の主人公、藍が好きです✨

質問した人からのコメント

2017/1/17 15:43:58

ハンコックも綺麗ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/1/1511:50:28

無彩限のファントムワールドの和泉玲奈

ito********さん

2017/1/1509:46:35

「閃乱カグラ」
斑鳩。

「閃乱カグラ」
斑鳩。

2017/1/1509:05:51

木津千里(さよなら絶望先生)

暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)

tos********さん

2017/1/1508:19:55

一騎当千の関羽かなと

一騎当千の関羽かなと

hhh********さん

2017/1/1423:41:51

ウィッチクラフトワークスの火々里綾火

ウィッチクラフトワークスの火々里綾火