ここから本文です

本日センター試験を受けて来ました。

mar********さん

2017/1/1423:01:17

本日センター試験を受けて来ました。

関西学院大学の独自方式英語併用型を利用するのですが、人間福祉学部社会起業学科のボーダーはどのくらいでしょうか。

国語110点
日本史95点
合計205点

閲覧数:
603
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwa********さん

2017/1/2000:01:29

関西学院大学人間福祉学部社会起業学科の関学独自方式日程英語併用型のボーダーの予想は、以下のとおりです。

センター国語: 117/150(78%)
センター日本史: 78/100(78%)
関学独自英語(素点): 140/200(70%)
=====================
合計: 335/450(74.44%)

貴方はセンター国語・日本史で205点がとれていますので、関学独自英語では素点で120/200(60%)がとれれば合格圏内に届くと思われます。

質問した人からのコメント

2017/1/20 00:02:44

ありがとうございます!!
関学英語7割目指して頑張ります!

「関西大学 センター利用 ボーダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/1/1614:36:18

265点です!あきらめましょう!