ここから本文です

アップルサポートからこんなメールがきました 拝啓、 私たちは、あなた...

cek********さん

2017/1/1503:57:44

アップルサポートからこんなメールがきました


拝啓、


私たちは、あなたのアカウント情報の一部が誤っていることをお知らせしたいと思います。私たちは、あなたのアカウントを維持す

るためにお使いのApple ID情報を確認する必要があります。 下のリンクをクリックしてアカウント情報を確認してください。:

マイアカウント確認 >


私たちは24時間以内にあなたからの応答を受信しない場合は、アカウントがロックされます。

Appleチーム

My Apple ID | サポート | プライバシーポリシー
Copyright © 2017 Apple Inc. 全著作権所有。

これってホンモノ❓

対応して返信したらクレジットカード番号が不正使用されました

補足入金してなかったから承認が取れず使えなかった状態でしたので決済はされませんでした。先にクレジット会社から電話がありわかった次第です。

閲覧数:
5,699
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2017/1/1508:18:15

嘘です。
皆さんも十分に注意しましょう。




アップルへの相談は以下電話番号へ(無料)
0120993993
Apple(iPhone含む)製品無料相談窓口 【Apple直営】


⬛︎購入後の電話相談(無料)
0120277535
AppleCareサービス&サポートライン【Apple直営】
営業時間:月~金 午前9時~午後19時
土・ 日 午前9時~午後17時
海外からかける場合:(81) 3-6365-5492(有料)

歴代iPhoneとアップル歴史
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n251641


■iPhone郵送修理の流れ(正規)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n330136


iPhoneで困った時、壊れた時、故障の時、修理の時の連絡先【正規ルート】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n264926


▼アップルストアでも相談できます。
日本には8店舗あります。
世界には463店舗(2015年)あります。

Apple Store
表参道
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-2-13
03-6757-4400

嘘です。
皆さんも十分に注意しましょう。




アップルへの相談は以下電話番号へ(無料)...

  • ser********さん

    2017/1/1508:23:47

    すぐにパスワードを難しいものに変更してください。

質問した人からのコメント

2017/1/15 12:45:39

回答を下さった方ありがとうございました。知ってはいたんですが、まさかという気持ちでやってしまいました。慎重にやらんといけませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h96********さん

2017/1/1507:57:06

クレジットカード会社に電話して直ぐにカードを止めること

aya********さん

2017/1/1506:38:49

そもそもの話
アカウント情報が間違っていればアカウントを作ることができない
前まで使えてたのにいきなり情報が誤っていますというのはありえない

mik********さん

2017/1/1506:31:35

Apple IDの確認メールなんて来たこと無いですね。