ここから本文です

米国の9.11テロは、CIAによる内部犯行説がありますが、仮に米国CIAが公...

psy********さん

2017/1/1504:44:50

米国の9.11テロは、CIAによる内部犯行説がありますが、仮に米国CIAが公式に「9.11テロは実は我々が実行しました。」と認めてしまったら、世界中にどのような影響を与えますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/1/1506:21:32

信用失ってデモとか起きるんじゃないかな??


いやそれはないか

質問した人からのコメント

2017/1/20 22:12:44

どんどん反米デモをやって欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2017/1/1505:44:34

そんなことは無いよ。